今日のmemorandums

あちらこちらに興味を持っては忘れてしまう私の今日の覚え書き。

札幌国際芸術祭(中止→特別編)終了。

札幌国際芸術祭(中止→特別編)終了。
関係者の皆様本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
楽しかったー!
特にやっぱりSIAF TVの量。19日まで見れます、見逃しいっぱいすぎる……
 
自分の興味に合わせて展示予定だった場所をオンラインで巡れる
こちらもまだ見れます、STARTをクリックしてお好みのキーワードを探してみてください〜
 
「SIAFドキュメント展」と同時開催の「Extreme Data Logger:都市と自然の記憶」もYouTubeにアップされてましたーありがたい。