今日のmemorandums

あちらこちらに興味を持っては忘れてしまう私の今日の覚え書き。

買い物マラソン参加。

room.rakuten.co.jp

……Blogってご無沙汰してしまうと改めて書き始めるのにとても悩む、

こんなのをわざわざ残さなくても、Twitterもあるんだし、と。

なので軽い話題でも書いておこうー

 

ついこないだ参加したばかりな気がするけど、楽天市場の買い物マラソンがまた始まったので参加する。

なんだかんだ、節約しなきゃと思いつつも必要なものがあるもんですなー。

 

ついでなので、これまたご無沙汰してしまった楽天ROOMも更新。

どなたかのお買い物の参考になればと、北海道のおいしいものたちを

たくさん集めました。

自分も買いたくなってくる、さすがは道民も北海道物産展が好きという

北海道グルメです。

ご覧くださいませー